【重要】2021年2月8日よりTIPSTAR利用規約の改定を行います

いつもTIPSTARをご利用いただき、ありがとうございます。

TIPSTAR(株式会社ミクシィ)はLINE Pay決済にて車券を購入できる機能の追加を予定しております。

新機能追加に伴い、2021年2月8日 (月) 付で利用規約の一部を改定いたします。

利用規約の改定については、以下の情報をご確認ください。

■改定される利用規約

TIPSTAR利用規約(https://about.tipstar.com/terms-tipstar/

※上記リンク先は現行の規約になります。2/8(月)に改定内容が反映されます。

※チャージマネー利用規約は変更ございません。

■改定内容

TIPSTAR利用規約の第6条第1項および第2項を改定いたします。

第6条第1項はLINE Pay決済を車券購入手段に含めること、第2項に関しては何らかの理由で返金が行われる場合は、LINE Pay決済に返還することについて定めたものです。


第6条(本サービスの内容)

1.競輪等のオンライン投票サービスには、弊社が発行するTIPマネー(前払式支払手段チャージマネーを含みます。)または弊社が別途指定する決済手段を利用するものとします。チャージマネーについては弊社が別途定めるチャージマネー利用規約が適用されます。

2.競輪施行者により、競技不成立等の理由で返還金が発生した場合、投票したTIPマネーまたは弊社が別途指定する決済手段は、それぞれTIPマネー残高または当該決済手段に返還されます。




2021年2月8日 (月) 以降にTIPSTARをご利用いただいた場合は、上記の変更にご同意いただいたものとみなします。

なお、新機能追加に伴い、2021年2月8日 (月) に「特定商取引法に基づく表示」に関しても、記載事項の追加が行われますので、ご確認の上、決済のご利用をお願いいたします。

今後ともTIPSTARをどうぞよろしくお願いいたします。

今すぐアプリをダウンロード

新規登録で1,000円分のTIPマネーがもらえる!

TIPSTAR