G1日本選手権競輪開催時における「名声の神」ランキング集計方法の変更につきまして

いつもTIPSTARをご利用いただき、ありがとうございます。

「春の四天王は誰の手に!TIPSTAR 予想神決定戦」キャンペーンにおける、「名声の神」ランキングにつきまして、現在のランキング集計基準では一部手順にてのっかりベットされた場合に「のっかられ回数」が高くなる傾向があることを確認しております。

ランキングの公平性を期すため、5/4(火)~5/9(日)に開催する「G1日本選手権競輪」の期間中のランキングより以下の対応を実施させていただきます。

・「名声の神」ランキングの集計基準を一部変更いたします。
・「名声の神」のみ一時的にサイト内のランキングを非表示とさせていただき、後日改めてランキングを掲載いたします。

※集計基準の変更内容の詳細についてはお答えしかねます。
※なお、サービス内で表示される「のっかりベット回数」とランキングサイトに掲載される「のっかられ回数」は必ずしも一致しなくなります。ご了承ください。
※他のランキング(「一撃の神」「豪快の神」「情熱の神」)については変更ございません。

今後ともTIPSTARをどうぞよろしくお願いいたします。

予想して挑戦してみよう!