ver2.2.0 サービスアップデートのお知らせ

いつもTIPSTARをご利用いただき、ありがとうございます。

近日、サービス内容のアップデートを実施いたします!

アプリ版ご利用の方はver2.2.0へのアップデートをお願いいたします。

アップデート内容

・気になる一般TIPSTARをお気に入り登録することが可能に
一般TIPSTARの回収率が表示されるように

・軽微なUI修正/不具合修正

アップデート実施予定日程

2021/6/8(火)0:00以降順次

※予期せぬ事情により、本内容が変更・終了する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※今回はブラウザ版のサービスアップデート実施はございません。

▼アプリ版アップデート方法

アプリ版(iOS/Android)のアップデートはこちらから!

※iOS 13.0以降、Android 8.0以上の環境が必要です。

■気になる一般TIPSTARをお気に入り登録することが可能に


気になる一般TIPSTARをお気に入り登録することで、一般TIPSTARの予想一覧の中からお気に入りの一般TIPSTARだけを表示したり、お気に入り一般TIPSTARが車券を公開した際にプッシュ通知を受取ることが出来るようになります。

◆一般TIPSTARのお気に入り登録方法

①お気に入りしたい一般TIPSTARののっかりベット画面/ユーザープロフィールに移動

②アイコン下の「❤お気に入り登録」をタップ

※お気に入りしている一般TIPSTARの人数や一覧は、プロフィール画面にて確認出来ます。

※一般TIPSTARの予想一覧画面に「❤お気に入り」タブが追加され、「新着」タブはなくなります。

※プッシュ通知はOFFの状態がデフォルトとなります。通知を受け取りたい場合は、以下の手順でプッシュ通知をONにする必要があります。

メニュー画面にて、「設定」>「プッシュ通知設定」 をタップ

「お気に入りユーザーの車券公開」の項目にチェックを入れ、通知をONに

■一般TIPSTARの回収率が表示されるように


一般TIPSTARの予想一覧画面や、一般TIPSTARののっかりベット画面に前日/当日の回収率が表示されるようになります!

※回収率とは、車券購入した金額に対する払い戻し金額の割合です。当日の回収率が100%を超えている場合、当日の車券購入金額よりも払戻金の方が多いことになります。

■その他


・軽微なUI修正
・不具合修正

今後ともTIPSTARをどうぞよろしくお願いいたします。

今すぐアプリをダウンロード

新規登録で1,000円分のTIPマネーがもらえる!

TIPSTAR