(追記:6/23)「いろいろベットで毎日TIPメダル150万枚確定&最大3万円分のマネーゲットのチャンス!」ミッションの一部不具合について

(追記:2021/06/23 19:47)

本不具合に関しまして、全ての対象者に対する補填とお詫びの配布が完了致しました。
対応が遅くなりましたことをお詫びいたします。
今後とも、TIPSTARをどうぞよろしくお願いいたします。


(追記:2021/6/17)

以下の2点に関して、ご案内いたします。

<不具合のお詫びに関して>

本不具合によりご迷惑をおかけしたお詫びとして、以下の条件に該当する方にTIPメダル2万枚を後日配布します。

▼お詫び対象者の条件

2021/6/17(木) AM0:00~23:59の期間に、TIPマネーまたはLINE Payで二車複/二連複の車券を合計500円分以上購入したユーザー

<不具合の補填に関して>

対象賭式(二車複/二連複)の車券購入を条件とするミッションに関して、以下の条件に当てはまる方に、本来受け取れるべきであった報酬を後日配布します。

▼補填対象者の条件

・2021/6/17(木) AM0:00~23:59の期間に、TIPマネーまたはLINE Payで二車複/二連複の車券を購入し、購入金額に応じたミッションが達成にならなかったユーザー

補填例:

ミッションの達成状況 補填内容

6/17(木)に二車複/二連複の車券を合計1,000円分購入したが、「二車複/二連複の車券を500円分購入」を条件とするミッションのみ達成され、以下のミッションが達成とならなかった場合

・二車複/二連複の車券を700円分購入すると、さらにTIPメダル70,000枚獲得!

・二車複/二連複の車券を1,000円分購入すると、その場でTIPマネー1,000円分が当たる抽選に1回チャレンジ!

TIPメダル 70,000枚

抽選1回※

※抽選権利が報酬となっているミッションに関しては抽選後の結果と賞品(TIPマネー賞もしくはTIPメダル賞)をお送りします。

▼補填およびお詫び配布予定日
・6月下旬予定


※当件に関しまして、準備が整い次第、順次配布を開始する予定です。しかしながら、対象となる件数が多いことが想定されるため、対応完了までお時間をいただくことが予想されます。あらかじめご了承くださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。


なお、本不具合により本来の達成条件とは異なる条件でミッションが達成された方に関しましては、報酬の回収は行いませんのでそのままお受け取りください。

この度は、ユーザーの皆様にご迷惑およびご不便をおかけし申し訳ございません。
ユーザーの皆様に安心して、お楽しみいただけますよう、サービスの運営に努めてまいります。
今後ともTIPSTARをどうぞよろしくお願いいたします。


いつもTIPSTARをご利用いただき、ありがとうございます。

6/17(木)より実施中の「いろいろベットで毎日TIPメダル150万枚確定&最大3万円分のマネーゲットのチャンス!」ミッションにおきまして一部不具合が発生しており、該当ミッションを停止させていただきました。



▼不具合の詳細
対象賭式(二車複/二連複)の車券購入を条件とするミッションにおいて、本来の達成条件とは異なる条件でミッションが達成する不具合が発生。


▼不具合発生期間
2021/6/17(木)AM0:00~12:07頃

※不具合該当ミッション以外につきましては、通常通り実施いたします。

この度は、ユーザーの皆様にご迷惑およびご不便をおかけし申し訳ございません。
本件のお詫びにつきましては、現在検討中になります。


ユーザーの皆様に安心して、お楽しみいただけますよう、サービスの運営に努めてまいります。
今後ともTIPSTARをどうぞよろしくお願い致します。

今すぐアプリをダウンロード

新規登録で1,000円分のTIPマネーがもらえる!

TIPSTAR