ver3.1.0 サービスアップデートのお知らせ

いつもTIPSTARをご利用いただき、ありがとうございます。

近日、サービス内容のアップデートを実施いたします!

アプリ版ご利用の方はver3.1.0へのアップデートをお願いいたします。

アップデート内容

・「のっかりユーザー一覧」が表示されるように
・「のっかりベット」されるとプッシュ通知でお知らせ
・払戻金や収支がよりわかりやすい表示に

・「自分でベット」画面の表示情報を追加

・本日のノッてる一般TIPSTARがより見つけやすく(Android版)

・軽微なUI修正/不具合修正

アップデート実施予定日程

2021/7/20(火)10:00以降順次

※予期せぬ事情により、本内容が変更・終了する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※今回はブラウザ版のサービスアップデート実施はございません。

▼アプリ版アップデート方法

アプリ版(iOS/Android)のアップデートはこちらから!

※iOS 13.0以降、Android 8.0以上の環境が必要です。

■公開車券ごとに「のっかりベット」したユーザーが一覧で表示されるように!


公開車券ごとに、その車券に「のっかりベット」したユーザーが、「のっかりユーザー一覧」で表示されるようになります!公開車券を選ぶ際の参考手段のひとつとして、活用しても便利です。

「のっかりベット画面」より、各「一般TIPSTAR」の「のっかりベット数」をタップすることで、「のっかりユーザー一覧」を閲覧することが可能です。



公開中の車券に「のっかりベット」されるとプッシュ通知でお知らせ可能に!


公開中の車券に、他のユーザーから「のっかりベット」された際に、プッシュ通知を受け取ることが可能になります!これにより、「のっかりベット」されたことに気がつきやすくなります。

※アップデート後、プッシュ通知は初期設定でオンになっています。オフにする際はプッシュ通知設定より、設定変更可能です。

「のっかりベット」画面、左上のプロフィール画像タップ>「プロフィール」>「メニュー」>「設定」>「プッシュ通知設定」>「あなたの公開車券にのっかりベット」から通知設定を変更できます。




■車券購入時、払戻金や収支がよりわかりやすい表示に!


車券購入時、TIPマネーおよびTIPメダルの枚数を入力する「予想」画面にて、これまで「当たり最大金」「当たり最小金」として表示されていた部分が、「払戻」「収支」として表示されるようになります。

【払戻】・・・「当たり最小金」~「当たり最大金」をレンジ(範囲)で表示
【収支】・・・「払戻」から「ベット合計」をマイナスしたものをレンジ(範囲)で表示

■「自分でベット」画面の表示情報を追加!


「自分でベット」画面に表示されている情報に、カップ名とレース種別を追加します。また、グレード表示を各グレードによって色表示を変更することで見やすく改善します。



■本日のノッてる一般TIPSTARがより見つけやすく!(Android版)


iOS版において先行リリースされていた、以下の機能がAndroid版でもリリースされます!

のっかりベット画面のレース選択タブに「★ノッてる全レース」タブが登場!競輪・オートレースを問わず本日開催の全レースより、ノッてる一般TIPSTARを見つけることが出来るようになりました!

これにより、ノッてる一般TIPSTARをきっかけとした、のっかりベットがしやすくなりました!気になるノッてる一般TIPSTARを見つけて、のっかりベットしてみよう!

※1ユーザーにつき、複数のレース予想を公開している場合、最も締め切り時間が近いレースのみが表示されます。



■その他


・軽微なUI修正

・不具合修正




今後ともTIPSTARをどうぞよろしくお願いいたします。

今すぐアプリをダウンロード

新規登録で1,000円分のTIPマネーがもらえる!

TIPSTAR