PIST6でのっかりベットができない不具合について

いつもTIPSTARをご利用いただき、ありがとうございます。


一部のユーザーで、以下の不具合が発生しておりました。

現在は修正が完了し、正常に表示されております。

▼不具合の詳細

・iOS版において、PIST6のレースで「のっかりベット」ボタンが有効にならず、のっかりベットができない。
・PIST6レースにおいて、ベット画面のレース情報タブ内の個別選手プロフィールが表示されない

▼不具合期間

2021/11/13(土)12:00頃~12:26頃

上記の各不具合につきまして、11/13(土)12:26頃に解消されました。

なお調査の結果、本不具合が選手プロフィール情報の取得に起因して発生していることが確認できたため、「PIST6」の各選手プロフィールにおいて、競輪における一部情報(出身地、期数、ランク)を一律非表示とする対応を行いました。

表示再開につきましては、あらためてご案内させていただきます。

この度は、ユーザーの皆様にご迷惑およびご不便をおかけし申し訳ございません。

ユーザーの皆様に安心して、お楽しみいただけますよう、サービスの運営に努めてまいります。

今後ともTIPSTARをどうぞよろしくお願いいたします。

予想して挑戦してみよう!

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playで手に入れよう