ver4.12.0サービスアップデートのお知らせ

いつもTIPSTARをご利用いただき、ありがとうございます。

近日、サービス内容のアップデートを実施いたします!

アプリ版ご利用の方はver4.12.0へのアップデートをお願いいたします。

▼アップデート実施予定日程

2022/3/2(水)11:00以降順次

※予期せぬ事情により、本内容が変更・終了する場合がございます。あらかじめご了承ください。

▼アプリ版アップデート方法

アプリ版(iOS/Android)のアップデートはこちらから!

※iOS 13.0以降、Android 8.0以上の環境が必要です。



■購入忘れ防止!車券購入の締め切り30分前に通知を受け取ることが可能に!


各レース毎に、締切の30分前に通知を受け取れるように設定することが可能になります。通知の設定は、「自分でベット」画面にて、「締切30分前にお知らせ」のチェックボックスにチェックを入れることで、受け取れるようになります。

※アプリの操作中に締切30分前になった場合、通知は届きません。



■開催中のレースがもっとわかりやすく!


開催中のレースがわかりやすくなるように、「のっかりベット」画面上部のレースタブにおいて、終了しているレースの表示デザイン等の見直しをおこないます。また、「自分でベット」のレース一覧において、終了しているレースは開催中のレースの下に表示されるようになります。



■車券購入手段の選択タイミングの見直しを実施!


これまで「自分でベット」や「のっかりベット」ボタンを押した際に、最初に「TIPメダル」もしくは「TIPマネー」での購入を選択する必要がありましたが、選択タイミングの見直しをおこない、「予想」画面上部の車券購入手段選択ボタンにて選択できるようになります。




■「自分で追加」画面で車券追加がもっとしやすく!


これまで「自分で追加」画面では、「追加する」ボタンをタップする毎に、直前に選択していた賭け式や「マルチ裏目」のチェックボックスが解除されていましたが、直前に選択した内容が記録されるようになり、もっと車券追加がしやすくなります。



■「予想」画面で車券追加する際のボタン名称と位置を見直し!


「予想」画面の「自分で追加」ボタンの名称が、「予想を追加」に変更になります。また、これまでスクロールが必要なエリアにボタンがありましたが、ボタン位置の見直しをおこない、「購入確認へ」ボタンの隣に変更になります。



■レース視聴中にそのレースの購入済み車券が簡単に確認できるように!(Android版先行リリース)


「レース情報」の「基本情報」から、「購入車券」を選択すると、購入済の車券が表示されるようになります。これにより、レースを視聴しながら、購入した車券を確認することが可能になります。




■その他


・軽微なUI改善
・不具合修正

今後ともTIPSTARをどうぞよろしくお願いいたします。

予想して挑戦してみよう!

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playで手に入れよう