ミッションが正しく達成されない不具合につきまして

いつもTIPSTARをご利用いただき、ありがとうございます。

2022/7/6(水)サービス内で以下の不具合がございました。


▼不具合の内容


7/6(水)0:00~開始のキャンペーンミッション

「なんと!1/2のレースが当たりミッション!当たりを予想しよう!ミッドナイト宝探し」

において、以下の意図しない挙動をしておりました。

・1R目の条件を達成すると、2R目以降のミッションも達成となってしまう。
・同ミッションにおいて、2R目以降のミッション条件を満たしても達成にならない。

上記、現在原因を調査中でございますが、こちら意図した挙動ではないため該当のミッションを7/6(
水)23:00で一度終了させて頂きます。

詳細な内容につきましては、追ってご報告させて頂きます。
また、当不具合に関するお詫びにつきましても別途ご連絡差し上げます。

この度は、ユーザーの皆様にご迷惑およびご不便をおかけし申し訳ございません。

ユーザーの皆様に安心して、お楽しみいただけますよう、サービスの運営に努めてまいります。

今後ともTIPSTARをどうぞよろしくお願いいたします。

今すぐアプリをダウンロード

新規登録で1,000円分のTIPマネーがもらえる!

TIPSTAR