【重要】 iOS端末の動作環境の更新について

いつもTIPSTARをご利用いただき、ありがとうございます。

2022/8/10(水)に予定しておりますスマートフォン向けサービスアップデート(ver.5.5.0)にて、

iPhoneやiPadなどのiOS端末の動作環境を以下の通り更新させていただきます。


▼iOS端末の動作環境
iOSバージョン14.0以降

※iOSバージョン14.0未満の端末につきましては、動作環境の変更後はサポートの対象外となります。

端末を変更するなど、動作環境でのご利用をご検討くださいますようお願い申し上げます。

※ Andorid端末につきましては、引き続き8.0以上の環境が必要です。


▼変更をおこなう背景
ユーザーの皆様に、よりお楽しみいただけるサービスを目指して開発や改修を進めていくにあたり、発売から時間が経過した端末に対応し続ける事が難しい為

▼対応日程
2022/8/10(水)に実施予定のアップデート以降
※実施日程につきましては、後日あらためてお知らせさせていただきます。

今後も必要に応じて、動作環境を変更させていただく場合がございます。

ユーザーの皆様にはご不便をおかけ致しますが、ご理解、ご了承のほどよろしくお願い致します。


今後ともTIPSTARをどうぞよろしくお願いいたします。

今すぐアプリをダウンロード

新規登録で1,000円分のTIPマネーがもらえる!

TIPSTAR