(追記:2022/7/29 18:55)イベント「TIPマネー500円分が衝撃ループ Foowah!Foowah!チャンス!」において、アイテムが正しく受取れない不具合について

(追記:2022/7/29 18:55)不具合が解消した旨を追記いたしました。


いつもTIPSTARをご利用いただき、ありがとうございます。

サービス内におきまして、現在以下の不具合の発生を確認しております。

▼不具合の詳細

TIPマネー500円分が衝撃ループ Foowah!Foowah!チャンス!」において、イベントショップで交換した抽選の結果で得られる「ひつじ、ふわふわ、クッション」などのアイテムを受取っても所持数が増えない。

▼不具合発生期間
2022/07/29(金)16:00ごろ~17:50ごろ


上記の不具合につきまして、現在調査を進めております。
お伝えできる情報が確認出来次第あらためてご案内させていただきます。


また、当イベントにおいて「お知らせ>プレゼント」からイベントショップで交換した抽選の報酬アイテムを受け取り可能な方は、不具合が修正されるまで受け取りをお控えくださいますようお願いいたします。


(追記:2022/7/29 18:55)

※当不具合について、現在修正が完了しアイテムが正しく受取れることを確認しております。

「お知らせ>プレゼント」からイベントショップで交換した抽選の報酬アイテムを受け取り可能な方は、現在はお受け取りいただいて問題ありません。

※当不具合発生後から修正完了までに、イベントショップで交換した抽選の結果得られるアイテムに対し「受取る」を押されたユーザーの方への対応につきましては調査結果をもとに別途ご連絡差し上げます。

この度は、ユーザーの皆様にご迷惑およびご不便をおかけし申し訳ございません。

ユーザーの皆様に安心して、お楽しみいただけますよう、サービスの運営に努めてまいります。

今後ともTIPSTARをどうぞよろしくお願いいたします。

今すぐアプリをダウンロード

新規登録で1,000円分のTIPマネーがもらえる!

TIPSTAR