(追記:2022/8/17 17:40)不具合により、アイテムを受け取っても所持数が増えなかった方への対応について追記いたしました。
(追記:2022/8/17 12:20)不具合が解消した旨を追記いたしました。
いつもTIPSTARをご利用いただき、ありがとうございます。
サービス内におきまして、現在以下の不具合の発生を確認しております。
▼不具合の詳細
「1/7が幸せの分かれ目!セブンスターチャレンジ!」において、
ミッション達成後に抽選によって獲得できるアイテム「ほしくず」「ほしのカケラ」を受取っても所持数が増えない。
▼不具合発生期間
2022/8/17(水)8:30頃~11:30頃
上記の不具合につきまして、現在調査を進めております。お伝えできる情報が確認出来次第あらためてご案内させていただきます。
(追記:2022/8/17 12:00)
※当不具合につきまして、現在修正が完了し、アイテムが正しく受取れることを確認しております。
※当不具合発生後から修正完了までに、アイテムを受け取っても所持数が増えなかった方につきましては、対応を検討しております。別途調査結果をもとに改めてご報告いたします。
(追記:2022/8/17 17:40)
アイテムを受け取っても所持数が増えなかった方につきまして、本来受け取れるはずだったアイテムを「プレゼント」へ補填いたしました。
対象の方につきましては、改めて「プレゼント」タブより、アイテムをお受け取りくださいますようお願いいたします。
この度は、ユーザーの皆様にご迷惑およびご不便をおかけし申し訳ございません。
ユーザーの皆様に安心して、お楽しみいただけますよう、サービスの運営に努めてまいります。
今後ともTIPSTARをどうぞよろしくお願いいたします。