最大TIPマネー7,770円相当の深海魚が釣れる!? 船を作ってフィッシングチャレンジ!

td2TPxjpnn.png

いつもTIPSTARをご利用いただき、ありがとうございます。

9/17(土)より、新イベント「最大TIPマネー7,770円分相当の深海魚が釣れる!?釣り船を作ってフィッシングチャレンジ!」を開催します!

キャンペーンについて

cqo0RTt4pt.pngfl2fcdYUrC.png

Q2ni8rL2rE.png

80p0A5CRY6.png

※詳細については、本ページ下部「イベントショップについて」をご確認ください。

ミッションについて

▼ミッション実施期間

2022/9/17(土)0:00 ~ 2022/9/23(金)23:59

▼ミッション対象レース

期間中に開催される全レースが対象となります

▼ミッション内容

合計車券購入額が3,000円分ごとに抽選に1回挑戦

▼条件クリアごとに挑戦できる抽選の内容

報酬 確率

船の材料

1個

25%

船の材料
2個

25%

船の材料
3個

25%

船の材料
5個

5%

船の材料
7個

5%

船の材料
10個

5%

船の材料
15個

5%

船の材料
20個

5%

※TIPマネーでの車券購入が対象となります。

※ミッションは毎日リセットされ、毎日30回まで挑戦できます。

※ミッションにおける注意事項につきましては、本ページ下部をご確認ください。

イベントショップについて

▼「船の材料」で交換できる賞品

獲得した「船の材料」を使って、釣り船を作ろう!

・各釣り船の交換に必要な「船の材料」数

必要な「船の材料」数 釣り船
10個 ぼろい釣り船
20個 普通の釣り船
30個 一流の釣り船

※イベントショップ内の賞品には交換上限があり、毎日リセットされます。

▼釣り船ごとに排出される釣り場
・ぼろい釣り船
排出される釣り場 確率
微妙な釣り場 85%
普通の釣り場 11%
光る釣り場 3%
伝説の釣り場 1%

※イベントショップ内の賞品には交換上限があり、毎日リセットされます。

・普通の釣り船
排出される釣り場 確率
微妙な釣り場 45%
普通の釣り場 30%
光る釣り場 15%
伝説の釣り場 10%

※イベントショップ内の賞品には交換上限があり、毎日リセットされます。

・一流の釣り船
排出される釣り場 確率
微妙な釣り場 25%
普通の釣り場 25%
光る釣り場 25%
伝説の釣り場 25%

※イベントショップ内の賞品には交換上限があり、毎日リセットされます。

▼釣り場から釣れる魚の排出率と価値
YnLD4EN720220916_.png
▼イベントショップ内の交換上限数
・船の材料で交換できるアイテム
報酬アイテム名 上限
「ぼろい釣り船」 15
「普通の釣り船」 8
「一流の釣り船」 5

・抽選

抽選 上限
「ぼろい釣り船」で釣り場に行く 10
「普通の釣り船」で釣り場に行く 8
「一流の釣り船」で釣り場に行く 5
「微妙な釣り場」でフィッシングチャレンジ! 20
「普通の釣り場」でフィッシングチャレンジ! 7
「光る釣り場」でフィッシングチャレンジ! 4
「伝説の釣り場」でフィッシングチャレンジ! 4

・魚の交換

交換元 報酬 上限
空き缶 TIPメダル20万枚 20
ヒトデ TIPマネー100円分 10
イワシ TIPマネー200円分 10
イワシの大群 TIPマネー300円分 10

ブリ

TIPマネー500円分 5

金目鯛

TIPマネー1,500円分 3
クロマグロ TIPマネー3,000円分 3
深海魚 TIPマネー7,770円分 2

※イベントショップ内の賞品には交換上限があり、毎日リセットされます。
※各抽選アイテムの獲得量次第では、必要アイテムをすべて交換する前に賞品の交換上限に達する場合がございます。予めご了承ください。

▼賞品の交換可能期間
2022/9/17(土)0:00 ~ 2022/9/23(金)23:59

アイテムの交換方法について

◆アプリ版
①フッタメニューの「ミッション」をタップ>「スペシャルミッション」内より「船を作って、メダルやマネーに変えられる魚を釣りに行こう!」をタップ

②好きな賞品を選択し、「交換する」をタップして、交換完了

③交換完了時点で「必ずもらえる」賞品は直接付与されます。また「抽選」賞品は、交換完了後に抽選を行い、当選した報酬が付与されます。

A2gmhNXD20220708_1c.png
◆ブラウザ版

①「ホーム(HOME)」画面から、右上にある「メニュー」をタップ>「ミッション」をタップ>「スペシャルミッション」内より「船を作って、メダルやマネーに変えられる魚を釣りに行こう!」をタップ


②好きな賞品を選択し、「交換する」をタップして、交換完了

③交換完了時点で「必ずもらえる」賞品は直接付与されます。また「抽選」賞品は、交換完了後に抽選を行い、当選した報酬が付与されます。




キャンペーン応募規約


必ず下記の応募規約、注意事項をお読みいただき、同意のうえでご応募ください。
応募された方は、本規約に同意したものとみなします。

▼キャンペーン名
最大TIPマネー7,770円分相当の深海魚が釣れる!?
釣り船を作ってフィッシングチャレンジ!

▼キャンペーン開催期間

2022/9/17(土)0:00 ~ 2022/9/23(金)23:59

※予告なくキャンペーン期間が変更となる可能性があります。

▼アイテム各種 獲得可能期間

2022/9/17(土)0:00 ~ 2022/9/23(金)23:59

▼賞品交換可能期間
2022/9/17(土)0:00 ~ 2022/9/23(金)23:59

※交換期限が「ミッション終了日時」と同日となっておりますのでご注意ください。

▼交換資格
TIPSTAR利用規約およびキャンペーンの応募規約の全ての条件にご同意いただけること

▼交換方法

①アイテム各種を獲得

スペシャルミッションの条件を達成し、抽選を引くと、「船の材料」を1個~20個獲得できます。所持数については、ミッション>スペシャルミッションタブに表示されます。

※ミッション内容については本ページ上部の「ミッションについて」をご確認ください。

※スペシャルミッションは、その日限定のミッションとなります。達成はミッション実施日の23:59までに、達成報酬の受け取りは2022/9/23(金)23:59までに行ってください。

※車券購入が条件になっているミッションはTIPマネーでの車券購入が対象です。

※車券購入が条件になっているミッションはレース結果確定時に達成となります。

欠車や競技不成立等により購入車券がキャンセルされる場合は、車券購入が条件になっているミッションは達成されません。詳細はこちらをご確認ください。

※特払いでは、ミッションは達成されません。

②賞品との交換

・指定された数の「船の材料」で「ぼろい釣り船/普通の釣り船/一流の釣り船」を獲得できます。

「ぼろい釣り船/普通の釣り船/一流の釣り船」を交換することで、「微妙な釣り場/普通の釣り場/光る釣り場/伝説の釣り場」のどれかが獲得できる抽選に挑戦することが出来ます。

・「微妙な釣り場/普通の釣り場/光る釣り場/伝説の釣り場」を交換することで、TIPマネーやTIPメダルにに交換できる賞品を獲得出来る抽選に挑戦することが出来ます。

※各釣り場で獲得出来る賞品に関しては、本ページ上部の「イベントショップについて」をご確認ください。

※獲得できるTIPマネーおよび交換の詳細につきましては、本ページ上部の「イベントショップについて」をご確認ください。

■賞品交換における注意事項

入手できるTIPマネーは、全てボーナスマネーとなります。

■スペシャルミッションに関する注意事項
・期間中、TIPSTARサービス内のミッション画面>「スペシャル」タブ内にキャンペーン対象のミッションが出現します。
・スペシャルミッションの内容はその日限定のミッションとなります。

・スペシャルミッションは期間中、毎日(累計7回)出現します。

・達成はミッション出現当日の23:59までに行ってください。受取期限を過ぎると達成報酬が受け取れなくなりますのでご注意ください。
「船の材料」が獲得出来る抽選は、達成したスペシャルミッションの報酬受け取り時に挑戦できます。達成したミッションの報酬受け取り期限はいずれもは2022/9/23(金)23:59までです。期限を過ぎてしまった場合、抽選に挑戦することができませんので、ご了承ください。

・車券購入が条件になっているミッションはTIPマネーでの車券購入が対象です。

・車券購入が条件になっているミッションはレース結果確定時に達成となります。

・欠車や競技不成立等により購入車券がキャンセルされる場合は、車券購入が条件になっているミッションは達成されません。詳細はこちらをご確認ください。

・特払いでは、ミッションは達成されません。



キャンペーン全体における注意事項

  • 本キャンペーンに関するスペシャルミッションおよびイベントショップで獲得したアイテム各種は、次回キャンペーンでは引き継がれず、すべてリセットされます。
  • 本キャンペーンの開催期間、および賞品やミッション報酬の内容、報酬付与実施タイミング、時期は予告なく変更となる場合があります。
  • 20歳未満を含む、自転車競技法上車券の購入が認められていない方は、対象となりません。(車券の購入ができません)
  • TIPマネーとはレースにべットする際に使用するサービス内通貨です。TIPマネーでべットをし、的中した場合は、払戻金を入手出来ます。また、払戻金とは別にトレジャーボーナスでTIPマネーまたはプライズポイントを入手することが可能です。
  • TIPメダルとは無料でレースにべットすることができるサービス内通貨です。TIPメダルでレースを的中した場合、ガチャポイントを入手出来ます。
  • 自分でベットからTIPマネーで購入した車券が1枚以上ある場合に、1レースにつき1度のみ車券情報の公開が可能です。また購入車券の公開後、特定条件を達成でサンキューボーナスが獲得出来ます。購入車券の公開とサンキューボーナスに関する注意事項はこちらをご確認ください。
  • 車券購入が条件になっているミッションおよびスターボーナスはレース結果確定時に達成となります。
  • 欠車や競技不成立等により購入車券がキャンセルされる場合は、車券購入が条件になっているミッションおよびスターボーナスは達成されません。
  • 一般TIPSTARの予想内容やコメントが車券的中や利益を保証するものではない点をご理解の上、のっかりベットいただくようお願いいたします。
  • 交換の権利はご本人のみに限り、家族・友人等第三者への譲渡、転売、換金はできません。
  • 不正な行為があると判断した場合には、無効とさせていだきます。
  • 賞品をお受け取りいただけなかった場合、再送は行いません。
  • 賞品は予告なく変更となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  • 本キャンペーンは、任意の事情で、変更、中断、中止する場合がございます。
  • 株式会社ミクシィ(以下、「弊社」といいます。)が必要と判断した場合、本応募規約などを自由に変更できるものとし、本キャンペーンおよび本サイトの適正な運用を確保するために必要なあらゆる対応をとることができるものとします。
  • 本キャンペーンや賞品に関わるトラブルについては、弊社はその責めに帰するべき事由がある場合を除き一切の責任を負うものではありません。
  • 本キャンペーンに関し、応募者と第三者との間に紛争が生じた場合、当該応募者は自らの責任と費用負担によりその紛争を解決し、弊社に一切損害を与えないものとします。
  • 本キャンペーンに起因して生じる損害につき、弊社の責めに帰すべき事由による場合を除き、弊社は一切の責任を負わないものとします。
  • 対象レースの中止・順延の場合、本キャンペーンは変更・中止する場合がありますのであらかじめご了承ください。
  • 弊社が必要と判断した場合、本キャンペーン規約などを自由に変更でき、本キャンペーンの適正な運用を確保するために必要なあらゆる対応をとることができるものとします。応募者は本キャンペーンの運営方法に従うものとし、その運営方法に対し一切異議などを申し立てないものとします。
  • 本キャンペーンは、TIPSTARが独自に運営しているものであり、Apple Inc.、 アップルジャパン合同会社とは一切関係がありません。また、キャンペーン内容の問い合わせは、対象レース開催の競輪場ではなく、TIPSTARのお問い合わせ窓口にご連絡ください。
  • 本キャンペーン規約の解釈・適用に関しましては、日本国法に準拠するものといたします。また、本キャンペーン規約に関する紛争については、東京地方裁判所または東京簡易裁判所をもって第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

今後ともTIPSTARをどうぞよろしくお願いいたします。

今すぐアプリをダウンロード

新規登録で1,000円分のTIPマネーがもらえる!

TIPSTAR