11/16~18 向日町競輪中止に伴う「超山分け宝探し」ミッションへの影響について

いつもTIPSTARをご利用いただき、ありがとうございます。

2022/11/16~2022/11/18に開催予定であった向日町競輪の全日程中止に伴い、期間中TIPSTARで開催しているミッション「超山分け宝探し」に以下の影響がございますので、調整内容と合わせてお知らせいたします。


■ミッション「超山分け宝探し」への影響・調整内容

●2022/11/17(木)分

・2倍山分けとなる当たり条件を「②TIPマネーで3連単を3レース以上的中」から「①TIPマネーで3レース以上的中」へと変更いたします。


・「超山分け宝探しD」は達成できません。

※「超山分け宝探しD」の条件が「向日町」「②TIPマネーで3連単を3レース以上的中」で2倍の当たり条件であったため。


●2022/11/18(金)分

・「超山分け宝探し」のA~Cの3つすべてを2倍山分けの当たり条件とします。

※3つのうち最も達成人数が少ない1つが少数派当たりの通常の3倍山分けとなります。

・「超山分け宝探しD」は達成できません。

「超山分け宝探しD」の条件が「向日町」「②TIPマネーで3連単を3レース以上的中」であったため。


以上のように調整いたしますのでご確認ください。

引き続きTIPSTARをどうぞよろしくお願いいたします。

※向日町競輪場の中止のお知らせはこちら

※「超山分け宝探し」のお知らせはこちら

今すぐアプリをダウンロード

新規登録で1,000円分のTIPマネーがもらえる!

TIPSTAR