【事前告知】車券購入の報酬として獲得できるTIPマネーの上限適用について(1日あたり77,700円分まで)

いつもTIPSTARをご利用いただき、ありがとうございます。

12/6(火)より、TIPマネーで車券を購入した際の報酬として獲得できるTIPマネーに1日あたりの上限を設けさせていただくことになりました。ユーザーの皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

■対象となるTIPマネー報酬

TIPマネーで車券を購入した際の報酬として付与されるTIPマネー

jS9bVRZ620221125_5a.png

■上限額

1日あたり77,700円分まで

■適用開始日

2022/12/6(火)

※予期せぬ事情により、日程が変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。



詳細

TIPマネーで車券を購入した際の報酬として付与されるTIPマネーに1日あたりの上限額(77,700円分)を適用させていただきます。

付与されるTIPマネーの額は、車券購入を行い報酬の権利を獲得した日・報酬付与の対象となった日(以降、計上日)に計上され、一日単位で合計されます。

jS9bVRZ620221125_5b.png

一日単位での獲得合計額が上限額を超えた場合には、その日付に計上される報酬の獲得はそれ以上できません。

報酬の獲得時に獲得額が獲得可能残額よりも多い場合には、獲得可能残額分に減額され付与されます。

当日獲得可能な報酬の残額は、プロフィール画面で確認することができ、上限を超えた場合には、お知らせ>通知にメッセージが送られます。

jS9bVRZ620221125_5c.png

■TIPマネー報酬の払出元ごとの上限適用(2023/10/30時点)

払出元 上限適用 計上日
ミッション
(TIPマネーでの車券購入を伴う条件)
ミッション達成日
ミッション
(TIPメダルでの車券購入を伴う条件)
×
ミッション
(車券購入を伴わない条件)
×
ビンゴ ライン報酬達成日
イベントショップ 交換・応募日
ショップ 交換日
ランキング ランキング対象日
トレジャーボーナス 対象レース実施日
サンキューボーナス 対象レース実施日
エンジェルギフト ギフト送付日前日
ボーナスORナッシング 対象レース開催日
ガチャ ×
友達招待 ×
動画CMミッション ×
条件クリアでTIPマネーGET!! ×
チャージ還元 ×
すごろくダンジョン

報酬ルーレットの

参加条件を満たした日

■注意事項

  • 上限額ならびに対象となるTIPマネー報酬の払出元に関しては、今後変更となる可能性があります。
  • 報酬の付与や受取りが後日となる場合、受取りを行った当日の獲得可能残額が充分にある場合でも、計上日の残額分までしか受け取ることができません。
  • 適用開始日以前に、アプリをv5.13.0にアップデートした場合には、適用開始日より前にはプロフィール画面の「本日の獲得可能報酬額」は999,999円分として表示されます。適用開始日以降77,700円分として表示されます。

今すぐアプリをダウンロード

新規登録で1,000円分のTIPマネーがもらえる!

TIPSTAR