
いつもTIPSTARをご利用いただき、ありがとうございます。
6/22(月)~ 6/30(火)の期間中、
「FC東京 vs ボルシア ドルトムント ペア観戦チケットプレゼントキャンペーン」を実施いたします!
期間中、対象条件を達成し、専用の応募フォームよりご応募いただいた方の中から、
抽選で5名様にペア観戦チケットをプレゼントいたします。
当選賞品はメインS指定席となります
※座席番号の指定はできません。
座席の詳細はこちら

試合名称:国際親善試合 FC東京 vs ボルシア ドルトムント
主催:東京フットボールクラブ株式会社、公益財団法人東京都サッカー協会
共催:ぴあ株式会社
主管:東京フットボールクラブ株式会社、ぴあ株式会社
日程:2026/8/1(土) 19:00 キックオフ
会場:MUFGスタジアム(国立競技場)
試合の詳細はこちら
▼実施期間
2026/6/22(月)~ 2026/6/30(火)
▼応募の流れ
①応募フォーム受取条件:期間中にログインし、応募フォームを受け取る
②受け取った応募フォームに必要事項を記入して回答を送信
▼ミッション内容
▼抽選詳細
本キャンペーンにおける抽選は、期間終了後に実施します。
応募フォーム受取条件
条件
6/22(月)~6/30(火)にTIPSTARにログイン
TIPメダル100枚
+応募フォーム
▼抽選詳細
本キャンペーンにおける抽選は、期間終了後に実施します。
抽選対象者
6/30(火)23:59までにフォームからの応募、および「本人確認登録」が完了している方
当選者数
5名様
※当選者1名につき紙チケット2枚をプレゼントいたします。
規約・注意事項について
必ず下記の応募規約、注意事項をお読みいただき、同意のうえでご応募ください。
応募された方は、本規約に同意したものとみなします。
キャンペーンにおける注意事項
- 「応募フォーム受取条件」を達成しミッション報酬を受け取ると、サービス内「お知らせ>あなた宛」に応募フォームへのリンクが記載されたメッセージが届きます。メッセージ内のリンクから応募フォームにアクセスしご記入ください。
- 応募フォームにご入力いただくユーザーID、氏名、電話番号は、TIPSTARにご登録の情報をご記入ください。
- 応募フォームを複数回送信しても抽選結果には影響ありません。最新の応募内容をもとに抽選を実施いたします。
- 応募の締め切りは2026/6/30(火)23:59までとなります。
- ミッションに設定されている報酬は、本キャンペーンの賞品とは別に達成者全員が受け取ることのできる報酬です。ミッションの報酬は条件達成後、サービス内にてすぐに受け取ることができます。
- ご自宅から会場までの往復交通費、宿泊費はお客様自身でのご負担となります。
- 荒天や電車遅延などによりイベント中止をする場合があります。その場合の旅費、宿泊費などの補償は一切責任を負いかねます。
- 興行の中止や延期等の情報は主催者のホームページ等でご確認ください。
- チケットはペアの紙チケットとなります。(座席は隣り合わせとなります)
- チケットに記載されている来場に関する注意事項等を必ずご確認ください。
- チケットを第三者へ譲渡・転売・換金することはできません。
- 当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。
- 応募状況の確認および抽選結果に関するお問い合わせにはお答えできません。
- 当選者への賞品の発送は、2026年7月中旬頃を予定しておりますが、都合により発送が遅れる場合がございます。予めご了承ください。
その他注意事項
- 20歳未満を含む、自転車競技法上車券の購入が認められていない方は、対象となりません。(車券の購入ができません)
- 期限を過ぎてのエントリーは無効となりますのでご注意ください。
- エントリーの際にご入力いただいた個人情報がTIPSTARに登録されている情報と一致しない場合や不備がある場合には、応募・当選を無効とさせていただきます。
- 不正な行為があると判断した場合には、応募・当選を無効とさせていただきます。
- 賞品の受け取りは国内に限ります。海外への送付、お届けはできかねます。また、住所・転居先が不明などでお届けできない場合は、当選を無効とさせていただく場合がございます。
- 賞品をお受け取りいただけなかった場合、再送は行いません。
- 個人情報とは、本キャンペーンにおいて、株式会社MIXI(以下、「弊社」といいます。)が取得する応募者個人を特定できる情報を指します。弊社は、これらの個人情報を本キャンペーン以外のその他の目的に使用したり、法令などにより開示を求められた場合を除き、応募者の同意なしに業務委託先以外の第三者に開示・提供することはありません。応募者の個人情報は、弊社のプライバシーポリシーに従って適切に取り扱います。
- 本キャンペーンの開催期間、および賞品やミッション報酬の内容、報酬付与実施タイミング、時期は予告なく変更となる場合があります。
- 本キャンペーンは、任意の事情で、変更、中断、中止する場合がございます。
- 本キャンペーンの関係者は応募することができません。
- 当選の権利は当選者ご本人のみに限り、家族・友人等第三者への譲渡、転売、換金はできません。
- 本キャンペーンや賞品に関わるトラブルについては、弊社はその責めに帰するべき事由がある場合を除き一切の責任を負うものではありません。
- 本キャンペーンに関し、応募者と第三者との間に紛争が生じた場合、当該応募者は自らの責任と費用負担によりその紛争を解決し、弊社に一切損害を与えないものとします。
- 本キャンペーンに起因して生じる損害につき、弊社の責めに帰すべき事由による場合を除き、弊社は一切の責任を負わないものとします。
- 対象レースの中止・順延の場合、本キャンペーンは変更・中止する場合がありますのであらかじめご了承ください。
- 弊社が必要と判断した場合、本キャンペーン規約などを自由に変更でき、本キャンペーンの適正な運用を確保するために必要なあらゆる対応をとることができるものとします。応募者は本キャンペーンの運営方法に従うものとし、その運営方法に対し一切異議などを申し立てないものとします。
- 本キャンペーンは、TIPSTARが独自に運営しているものであり、Apple Inc.、Apple Japan合同会社とは一切関係がありません。また、キャンペーン内容の問い合わせは、対象レース開催の競輪場ではなく、TIPSTARのお問い合わせ窓口にご連絡ください。なお、抽選結果に関するお問い合わせにつきましては回答を致しかねますので、あらかじめご了承ください。
- 本キャンペーン規約の解釈・適用に関しましては、日本国法に準拠するものといたします。また、本キャンペーン規約に関する紛争については、東京地方裁判所または東京簡易裁判所をもって第一審の専属的合意管轄裁判所とします。
今後ともTIPSTARをどうぞよろしくお願いいたします。
