いつもTIPSTARをご利用いただき、ありがとうございます。
サービス内におきまして、以下の不具合が発生しております。
▼不具合の詳細
飯塚オート1R・2Rの結果反映が遅延しております。
3R以降も、同様に遅延が発生する可能性がございます。
▼不具合発生期間
2026/8/10(月)20:19頃 ~ 22:30頃
当不具合につきましては現在調査を行っており、
ユーザーの皆様にご案内可能となり次第お知らせにてご案内いたします。
(追記:2026/8/10 22:30)
遅延しておりました飯塚オートの1R〜5Rまでの結果は正常に反映されております。
表示上、各配当の人気が「0」になっている事象に関しては、引き続き調査中となります。
この度は、ユーザーの皆様にご迷惑およびご不便をおかけし申し訳ございません。
ユーザーの皆様に安心して、お楽しみいただけますよう、サービスの運営に努めてまいります。
