(追記:4/24)4月22日(木)~5月9日(日)の期間、「春の四天王は誰の手に!TIPSTAR 予想神決定戦」を開催!賞金1,000万円分山分けの一大イベントを、特設サイトでチェックしよう!

(追記:2021/4/24)

ver2.0アップデート後に発生した不具合の影響により、本キャンペーンにおいて、一部のランキング入賞者の集計データに本来集計に含むべきではない金額が含まれていることを確認いたしました。

そのため、ランキングデータの再集計および一部ランキングの修正対応を実施させていただきました。

詳細は下記のお知らせをご確認ください。

また、非表示対応を実施していた総合結果に関しても、集計が完了しましたので掲載を再開しました。

なお G3大楠賞 2日目 7Rに関してはレース中止および全ての購入車券がキャンセル(返還)されたため、当該レースにおける全てのランキング掲出を取りやめ、1日の結果および総合結果から当該レースの購入金額、的中金額、のっかられ回数を集計対象外といたしました。
何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします

この度は、ユーザーの皆様にご迷惑およびご不便をおかけし申し訳ございません。

ver2.0リリース後に発生した各種不具合と合わせて、後日お詫びをお送りいたします。

お詫びのお届けにはしばらくお時間をいただく予定です。あらかじめご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
ユーザーの皆様に安心して、お楽しみいただけますよう、サービスの運営に努めてまいります。
今後ともTIPSTARをどうぞよろしくお願いいたします。


(追記:2021/4/23)

「春の四天王は誰の手に!TIPSTAR 予想神決定戦」の特設サイト内のランキングにおきまして、「豪快の神」および「名声の神」の、1日の結果(1日目)および総合結果が、正しく表示されていないことが確認されました。
そのため、以下のように、正しく表示されるよう修正いたしました。


・豪快の神:G3大楠賞 1R〜12Rにおける、1日の合計購入車券金額
・名声の神:G3大楠賞 1R〜12Rにおける、1日の合計のっかられ回数


1日目、2日目以降のランキングに関しては、上記の条件で正常に表示されます。
総合結果に関しては再集計に時間がかかる見込みのため、一時的に非表示にしております。

※システムの都合上、「一撃の神」「豪快の神」「名声の神」全ての総合結果を非表示にいたします。
集計が完了次第、上記の条件でのランキング表示に修正いたします。


お知らせ用とTwitter用_mission_210422_1_mission_02 (1).png

いつもTIPSTARをご利用いただき、ありがとうございます。

4月22日(木)~5月9日(日)の期間、「春の四天王は誰の手に!TIPSTAR 予想神決定戦」を開催します!

本イベントは、4月22日(木)よりTIPSTARアプリ版にて提供を開始する「TIPSTAR内で購入した車券が公開でき、公開した予想に誰でものっかりベットできる新機能」を利用して参加することが出来ます!

4月22日(木)~5月9日(日)にかけて開催される3つのグレードレースを対象レースとし、TIPSTAR内で公開した購入車券を4つのランキングで競い合います。

予想神には4つの種類が存在し、1日ごとにそれぞれのランキングで上位となったユーザーを表彰します!

賞金としてTIPマネー総額1,000万円分以上を分配するほか、大会限定オリジナルトロフィーや大会限定の入賞ステッカーをプレゼント!

詳しくは、イベント特設サイトをチェック!

※リンクは外部サイトに遷移します。

今後ともTIPSTARをどうぞよろしくお願いいたします。

今すぐアプリをダウンロード

新規登録で1,000円分のTIPマネーがもらえる!

TIPSTAR