「春の四天王は誰の手に!TIPSTAR 予想神決定戦」キャンペーンにおけるランキング修正に関して

いつもTIPSTARをご利用いただき、ありがとうございます。

ver2.0アップデート後に発生した不具合の影響により、現在開催中の「春の四天王は誰の手に!TIPSTAR 予想神決定戦」キャンペーンにおいて、一部のランキング入賞者の集計データに本来集計に含むべきではない金額が含まれていることを確認いたしました。

そのため、ランキングデータの再集計および一部ランキングの修正対応を実施させていただきました。

不具合に関する詳細は以下のお知らせをご確認ください。

▼影響があった日程とランキング

G3 大楠賞 1日の結果(1日目)「一撃の神」

G3 大楠賞 1日の結果(1日目)「豪快の神」

ランキング修正の対象となるユーザーと修正内容は以下となります。

「一撃の神」におけるランキング修正に関して

以下、1名のユーザーの順位が修正されます。

対象ユーザー名

修正前

順位

修正後

順位

修正前

的中車券額

修正後

的中車券額

psydance 89位 ランク外 2,580円 1290円

対象ユーザーに対しては、修正前の順位での報酬を付与いたします。

なお上記ユーザーの順位修正に伴い、89位以降のユーザーの順位が繰り上がりますが、ランキング修正前後で当該ランキングの報酬が付与される人数に変更はありませんでした。

また、順位が繰り上がったユーザーはランキング修正後の順位で報酬を付与いたします。

「豪快の神」におけるランキング修正に関して

以下、3名のユーザーの順位が修正されます。

対象ユーザー名

修正前

順位

修正後

順位

修正前

購入金額合計

修正後

購入金額合計

みそもこす 3位 3位 37,700円 36,700円
タフボイ 11位 47位 10,200円 9,000円
沖ドキ 85位 88位 5,700円 5,500円

対象ユーザーに対しては、修正前の順位での報酬を付与いたします。

なお上記ユーザーの順位修正に伴い、11位〜47位、85位〜88位以降のユーザーの順位が繰り上がりますが、ランキング修正前後で当該ランキングの報酬が付与される人数に変更はありませんでした。

また、順位が繰り上がったユーザーはランキング修正後の順位で報酬を付与いたします。

この度は、ユーザーの皆様にご迷惑およびご不便をおかけし申し訳ございません。

ver2.0リリース後に発生した各種不具合と合わせて、後日お詫びをお送りいたします。

お詫びのお届けにはしばらくお時間をいただく予定です。あらかじめご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
ユーザーの皆様に安心して、お楽しみいただけますよう、サービスの運営に努めてまいります。
今後ともTIPSTARをどうぞよろしくお願いいたします。

今すぐアプリをダウンロード

新規登録で1,000円分のTIPマネーがもらえる!

TIPSTAR