一部のユーザにおける購入車券公開時の不具合につきまして

いつもTIPSTARをご利用いただき、ありがとうございます。


ver2.0アップデート以降、サービス内で以下の不具合が発生しておりました。

▼不具合の詳細

1) 一部のユーザーにおいて購入した車券を公開した場合に、実際の購入額よりも多く車券が購入されていた。

※ユーザーのTIPマネーが実際の購入額より多く消費される不利益はありませんでした。

2) (1)の不具合が発生している一般TIPSTARに対してのっかりベットする際、予想一覧画面とのっかりベット画面で金額が正常ではない状態が発生していた。

※メダルでのっかりベットする場合も枚数が正常ではない状態が発生していました。

 


▼不具合発生期間

2021/4/22 AM 0:00 ~ 4/22 23:09頃

本不具合の修正は完了しておりますが、

(1) のケースに該当するユーザーにおいて、システム上の都合により、購入済み画面での購入額を実際の購入額に修正することは致しません。ご了承ください。

また、現在開催中の「春の四天王は誰の手に!TIPSTAR 予想神決定戦」キャンペーンにおきまして、G3 大楠賞 1日の結果(1日目)の「一撃の神」、「豪快の神」ランキング入賞者に本不具合の対象者が含まれており、ランキングへの影響があることが判明しております。

詳細は以下のお知らせをご確認ください。

この度は、ユーザーの皆様にご迷惑およびご不便をおかけし申し訳ございません。

ver2.0リリース後に発生した各種不具合と合わせて、後日お詫びをお送りいたします。

お詫びのお届けにはしばらくお時間をいただく予定です。あらかじめご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
ユーザーの皆様に安心して、お楽しみいただけますよう、サービスの運営に努めてまいります。
今後ともTIPSTARをどうぞよろしくお願いいたします。

予想して挑戦してみよう!