7/22(木)~8/8(日)の期間、「みんなでベッティング!TIPSTARフェス」キャンペーンを開催!全会場対象、マルチプレイのLUCKY確率 1.5倍!みんなでレースに投票しよう!

Js7ySwdY20210721_2a.png
いつもTIPSTARをご利用いただき、ありがとうございます。

おなじみのTIPSTARフェスがリニューアルします!

7/22(木)~8/8(日)の期間、「みんなでベッティング!TIPSTARフェス」キャンペーンを開催します!

「みんなでベッティング!TIPSTARフェス」期間中は、トレジャーボーナスの「LUCKY確率」が全ユーザーもれなく1.5倍になります!

マルチプレイで友達と一緒に遊ぶと、トレジャーボーナスのグレードアップも獲得個数も断然お得に!

また、チャレンジミッションに特別なミッションも登場!期間中に1レース以上、車券購入すれば、2,000ガチャポイントがもれなく獲得できます!

ぜひこの機会に、お友達を招待して、みんなで一緒に盛り上がろう!

TIPSTARフェスおよびミッション実施期間
2021/7/22(木)~2021/8/8(日)

▼TIPSTARフェスおよびミッション対象レース
期間中に開催される全レース

TIPSTARフェスキャンペーン内容
期間中は、トレジャーボーナスの「LUCKY確率」が全ユーザーもれなく1.5倍になります。

◆マルチプレイならこんなにお得!

マルチプレイなら、一緒に遊んでいるメンバー全員の「LUCKY確率」が1.5倍に!よりトレジャーボーナスを獲得できるチャンスが高まります!

Js7ySwdY20210721_2b.png

※マルチプレイはアプリ版でのみ利用可能な機能になる為、マルチプレイをお楽しみいただく場合は、アプリ版(iOS/Android)をご利用ください。ダウンロードはこちらから!


ミッション内容

期間中、チャレンジミッションに、以下の特別なミッションが追加されます。

期間 ミッション名 報酬

7/22(木)

8/8(日)

【7/22~8/8限定・TIPSTARフェス】全会場対象!LUCKY確率 1.5倍!このチャンスを逃さずレースに投票しよう

ガチャポイント

2,000G

※チャレンジミッションは、期間限定のミッションとなります。達成、および達成報酬の受け取りは、ミッション最終日の23:59までに行ってください。
※車券購入が条件になっているミッションはレース結果確定時に達成となります。
欠車や競技不成立等により購入車券がキャンセルされる場合は、車券購入が条件になっているミッションは達成されません。詳細はこちらをご確認ください。

■トレジャーボーナスとは?


ver3.0以降、「レベルボーナス」の代わりに新しく「トレジャーボーナス」が導入されました!
トレジャーボーナスの詳細についてはこちらをチェック!

特徴①ベット額に応じてグレードアップ&的中しなくてももらえる!

各レースごとのTIPマネー/外部決済(LINE Pay)のベット額に応じてグレードアップする「宝箱」とTIPメダルのベット量に応じてグレードアップする「壺」の2種類のトレジャーボーナスがあり、どちらも7段階にグレードアップします。

g1.png

見事車券が的中してトレジャーボーナスを獲得すると、高いグレードほどより多くの報酬をGETできるチャンス!宝箱からはTIPマネーまたはプライズポイント、壺からはガチャポイントをそれぞれ獲得出来ます。

また、残念ながら的中しなかった場合でも、木の宝箱/壺から報酬を獲得することが出来ます。

グレード

(ベット金額/枚数)

『宝箱』

TIPマネー/外部決済(LINE Pay)

『壺』

TIPメダル

グレード1

(100円分/100枚以上ベット)

t_1.png

鉄の宝箱

u_1.png

鉄の壺

グレード2

(1,000円分/1,000枚以上ベット)

t_2.png

銅の宝箱

u_2.png

銅の壺

グレード3

(5,000円分/5,000枚以上ベット)

t_3.png

銀の宝箱

u_3.png

銀の壺

グレード4

(10,000円分/10,000枚以上ベット)

t_4.png

金の宝箱

u_4.png

金の壺

グレード5

(30,000円分/30,000枚以上ベット)

t_5.png

プラチナの宝箱

u_5.png

プラチナの壺

グレード6

(50,000円分/50,000枚以上ベット)

t_6.png

王の宝箱

u_6.png

王の壺

グレード7

(10万円分/10万枚以上ベット)

t_7.png

GODの宝箱

u_7.png

GODの壺

不的中

t_0.png

木の宝箱

u_0.png

木の壺

特徴②ユーザーレベルに応じた「LUCKY確率」で2つゲットのチャンス!

宝箱、壺はTIPマネー/外部決済(LINE Pay)またはTIPメダルでのベットにより、通常それぞれ1個ずつ獲得出来ますが、ユーザーごとの「LUCKY確率」の割合でさらにもう1個ずつゲットできる可能性があります。1レースに対して、TIPマネー/外部決済(LINE Pay)とTIPメダルの両方でベットした場合、宝箱2個、壺2個の合計最大4個がゲットできる可能性も!
「LUCKY確率」はレベルが高くなるほど上がるため、レベルを上げてトレジャーボーナスをたくさんゲットしよう!

特徴③スーパーレアトレジャーでさらに報酬ゲットのチャンス!

TIPマネー/外部決済(LINE Pay)で車券を購入し、マルチプレイをすると通常の宝箱とは別に稀に「スーパーレアトレジャー」が出現することがあります。

スーパーレアトレジャー獲得を目指して色んなレースでたくさんマルチプレイしてみよう!

特徴④マルチプレイが断然お得!

マルチプレイで友達と一緒に遊ぶと、トレジャーボーナスのグレードアップも獲得個数も断然お得になっています。詳しくはマルチプレイの説明をチェック!

その他、トレジャーボーナスに関する注意事項等はこちらをご確認ください。

■マルチプレイについて


ver3.0以降、「グループ/グループプレイ」の代わりに新しく「マルチプレイ」が導入されました!
マルチプレイの詳細についてはこちらをチェック!


g3.png
マルチプレイとは?

特徴①レースごとに様々な相手と一緒に遊べる!
1レースごとにメンバーを募集する形式になるため、その場で様々な相手とマルチプレイをすることが出来ます。


特徴②車券購入できる全レースが対象!
車券購入できる全レースが対象となり、その日開催されるレースからお好きなレースを選んでマルチプレイを楽しんでいただくことが出来ます。


特徴③2つの募集方法で一緒にいても離れていても遊べる!
「一緒にいる相手とはGPS(位置情報)を使ったマルチプレイ」、「離れている相手とはLINEを使ったマルチプレイ」のように、シチュエーションに合わせて2種類の方法でマルチプレイの募集、参加を行うことが出来ます。


特徴④トレジャーボーナスが断然お得!
マルチプレイを行ったレースでは、マルチプレイメンバー全員の車券購入額合計でトレジャーボーナスのグレードが決まります。そのため1人で遊ぶよりグレードが上がりやすくなります。また、マルチプレイメンバーそれぞれの宝箱/壺から出た報酬を全員がまとめて獲得することが出来ます。


特徴⑤購入した車券の情報をみんなで共有&のっかりベット!
マルチプレイメンバーが購入した車券の情報は、メンバーリストから閲覧することができるため、みんなの購入車券を参考にベットすることが出来ます。また、参加後に購入した車券の情報や、トレジャーボーナスのグレードアップなどをタイムラインで確認することも出来ます。



【マルチプレイの募集方法】

※画面は開発中のイメージです。

<近くの友達と遊ぶ>

g8.png

<LINEの友達と遊ぶ>

g9.png

【マルチプレイの参加方法】

※画面は開発中のイメージです。

<近くの友達と遊ぶ>

g10.png

<LINEの友達と遊ぶ>

g11.png

【車券購入後の募集/参加方法】

車券購入後の画面や、購入済(結果未確定)画面からも対象レースのマルチプレイの募集/参加を行うことが出来ます。

<車券購入後>

g12.png

<購入済(結果未確定)>

g13.png

【マルチプレイに関する注意事項】

・1人のユーザーが参加できるマルチプレイは1レースにつき1つまでです。

・異なるレースであれば同時に複数のマルチプレイに参加することが可能です。

・一度メンバーが確定した後は募集ならびに参加の取り消しはできません。

・メンバーが自分自身も含め2名以上集まるとメンバーを確定することが出来ます。

・1つのマルチプレイの最大人数は自分自身も含め4名までです。

・マルチプレイに参加していた場合でも、レース発走時点で1車券も購入していなかった場合には、マルチプレイの参加メンバーから除外されます。

・メンバーの確定前にレース発走時間を迎えた場合には、その時点での参加メンバーで自動的に確定となります。

・メンバーの自動確定のタイミングで参加メンバーが自分自身のみ(1名)の場合には、マルチプレイは無効となります。

・GPS(位置情報)を使ったマルチプレイを行う場合には、ご利用の端末のGPS(位置情報)利用許可設定にて許可して頂く必要があります。

・LINEを使ったマルチプレイを行う場合には、ご利用の端末にLINEをインストールして頂く必要があります。

・マルチプレイで獲得できるトレジャーボーナスのグレードはマルチプレイのメンバー全員の車券購入額によって決定されます。

・TIPマネー/外部決済(LINE Pay)でベットしていた場合には、メンバーが獲得したトレジャーボーナス報酬をすべて獲得することが出来ます。

・TIPメダルでのみベットしていた場合には、メンバーが獲得したトレジャーボーナスのうち、壺から獲得した報酬のみ獲得することが出来ます。

・マルチプレイの場合でも獲得できる報酬量にはトレジャーボーナスの獲得金額上限が適用されます。

・車券購入後にマルチプレイに参加した場合も、マルチプレイ参加後に車券を購入した場合も、いずれの場合でも対象レースでの購入車券はマルチプレイのトレジャーボーナス対象額に含まれます。

・マルチプレイの募集をする場合、募集を検索した相手から購入車券・購入額の閲覧が可能となります。意図した相手以外からの閲覧を避けたい場合には、合言葉設定やLINEによる募集を行ってください。

・マルチプレイのメンバー同士ではそれぞれの購入車券を閲覧することが出来ます。


その他、マルチプレイに関する注意事項等はこちらをご確認ください。

■注意事項


  • TIPマネーとはレースにべットする際に使用するサービス内通貨です。TIPマネーでべットをし、的中した場合は、払戻金を入手出来ます。また、払戻金とは別にレベルボーナスでプライズポイントを入手することが可能です。
  • ボーナスマネーとは、運営から無償で配布されるTIPマネーです。ボーナスマネーの有効期限は、残高の増減が発生した最後の日から180日間が有効期限となります。
  • TIPメダルとは無料でレースにべットすることができるサービス内通貨です。TIPメダルでレースを的中した場合、ガチャポイントを入手出来ます。
  • 未成年者を含む、自転車競技法上および小型自動車競走法上、車券の購入が認められていない方は対象となりません。(車券の購入ができません)
  • 対象レースの中止・順延の場合、キャンペーンは変更・中止する場合がありますのであらかじめご了承ください。
  • 自分でベットからTIPマネー/外部決済(LINE Pay)で購入した車券が1枚以上ある場合に、1レースにつき1度のみ車券情報の公開が可能です。また購入車券の公開後、特定条件を達成でサンキューボーナスが獲得出来ます。購入車券の公開とサンキューボーナスに関する注意事項はこちらをご確認ください。
  • 車券購入が条件になっているミッションおよびスターボーナスはレース結果確定時に達成となります。
    欠車や競技不成立等により購入車券がキャンセルされる場合は、車券購入が条件になっているミッションおよびスターボーナスは達成されません。
  • 一般TIPSTARの予想内容やコメントが車券的中や利益を保証するものではない点をご理解の上、のっかりベットいただくようお願いいたします。
  • キャンペーンの開催期間、および報酬の内容や報酬付与実施タイミング、時期は予告なく変更となる場合があります。
  • 本キャンペーンについて、ユーザーの間や第三者間のトラブルについては弊社は責任を負いかねます。
  • 本キャンペーンは、TIPSTARが独自に運営しているものであり、Apple Inc. アップルジャパン合同会社とは一切関係がありません。また、キャンペーン内容の問い合わせは、対象レース開催の競輪場ではなく、TIPSTARのお問い合わせ窓口にご連絡ください。

    今後ともTIPSTARをどうぞよろしくお願いいたします。

今すぐアプリをダウンロード

新規登録で1,000円分のTIPマネーがもらえる!

TIPSTAR